◎ まちノート最新情報   まちノートとは?→こちら
* No.73「善光寺さんは年に何回ぐらい行く?」のノートが帰ってきました!(12.3.15)NEW!
 →他の帰還したまちノートもぱてぃお大門内「えんがわ」にて展示中!
 ○旅してるノート・・・264冊   ○帰ってきたノート・・・49冊 (2012年3月15日現在) 
 

2007年06月30日

ながの情報!!!


ながの情報!!!いよいよ明日、
『まちノート出発式』と『ながの情報バックナンバー展』です!!

今日はその準備をしました。



ながの情報!!!これも


ながの情報!!!あれも


ながの情報!!!それも


ながの情報!!!!!!


ながの情報!!!一度開いたらその場から離れられない面白さです!

これは本当に見なきゃ損しますよ!!


7月1日(日) ←今日!! 会場:アイビースクエア(旧平安堂ビル3階)

10:00~14:00 『ながの情報バックナンバー展』 (入場無料)

14:00~16:30 『まちノート出発式』 (参加費500円)
    
  (14:00~) 「まちに、ひとに、つながり続けて35年
                       -元祖タウン誌「ながの情報」のあしあと-」

             お宝画像満載!表紙&名物コーナーでたどるプレーバック「ながの」
             解説:ながの情報FREE編集長 田川賀子
  
  (14:30~) 「まちノートの筆入れ」
             100人で100冊のノートにメッセージを書いてノートを旅立たせます!

詳しくは → こちら


同じカテゴリー(第11回まちノートvol2)の記事画像
まちノート出発式“裏”レポート!
まちノートつくりましたよー!
第11回まちカフェ-まちノート出発式-やります!
まちノート テーマ募集
同じカテゴリー(第11回まちノートvol2)の記事
 まちノート出発式“裏”レポート! (2007-07-05 19:32)
 まちノートつくりましたよー! (2007-06-23 21:11)
 第11回まちカフェ-まちノート出発式-やります! (2007-06-10 17:10)
 まちノート テーマ募集 (2007-05-22 11:22)

Posted by ながのまちづくりカフェ at 23:48│Comments(0)第11回まちノートvol2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。